同業者の皆様、HiHiB少年写真集「GALAXY BOX」のご購入はお済みですか?

お久しぶりです。

 

最近友人とお酒を飲んでいる時に

「なんで未成年と付き合ったら犯罪になるんだ...

男子中学生と付き合いたいよぅ...」

と呟いたら

「そういう大人から守るためだよ」

とマジレスされて心に全治3ヶ月の傷を負いました。

今泉のんです。

 

 

さて、同業者(男子中高生専門家)の皆様、

HiHiB少年写真集「GALAXY BOX」

ご購入されましたか?

 

された方、是非語り合いましょう。

 

また、

・捕まりそうで所持するのが怖い

・お金がない

・家族の目が気になる

・今度自分の誕生日に買う予定

・二次元専門なので

などなど様々な事情でまだご購入でない方も

いらっしゃるかと思います。

そんな方でも

いち早く購入したくなるように

全力で布教してまいります。

 

※なお、載せる写真はすべて漫画調に加工させていただきます。

 

時は11月1日、

午前中は過激派クレーマーの対応で終わり

HP10くらいになって帰宅しました。

そしてリビングで私を優しく迎えてくれた

ギャラボのダンボール!!!

 

私はすぐに手を洗い清め

開封式を開催致しました。

ダンボールを開けると....

 

f:id:dcdkmimamoritai:20171111152107j:plain

イケメン!!!!

圧倒的イケメン!!!!

ヲタクの大好物

王子様っぽい服!!!!

ありがとう!!!!!

 

そしてこのBOXをあけ、

写真集を手に取ると......

眩しい!!!!

特典のA4サイズカードポスターの

水着姿のHiHiさんが!!!!

f:id:dcdkmimamoritai:20171111153552j:plain

 

私は謎の危機感に追われ

家の中でしたが周囲を見回し

そっとBOXの蓋を閉じ

写真集を開きました。

 

表紙開けたら早速水着姿の美男子中高生が!!

f:id:dcdkmimamoritai:20171111153859j:plain

この時点でもうしんどいです。

ただでさえ美しい男子中高生達が

水着姿でギューンッしてるんですよ。

轟さんもびっくりですよ(古い)

 

そして全国の脇担当のみなさん、

安心してください。

 

ちゃんと見えます。

 

しっかり観察できます。

 

 

あと個人的に水着ページの

この無邪気に笑う一世ちゃん(左)

めっちゃ子供らしくて好きです。

f:id:dcdkmimamoritai:20171111160548j:plain

それと安定のなすりゅ/りゅがなす

龍我たんと触れ合っている那須くんの

デレッデレの笑顔好きです。

那須くん本当に楽しそう。

f:id:dcdkmimamoritai:20171111160901j:plain

というか冷静に考えて(冷静ではない)

思春期の男の子達の肌と肌が触れ合っているの

ヤバくないですか???

普通に生きてたら触れ合わなくないですか????

やばいですね。

 

さて、服を着た写真もまだまだ魅力たっぷりです。

とくにこのなすりゅ、うきたいふじかなページで

呼吸困難になった方は多いのでは?

f:id:dcdkmimamoritai:20171111161342j:plain

私の場合、

まずデッレデレの那須くんの笑顔が視界に入り

「あーまたこのバカップルか」

かなり油断していました。

そんな油断した気持ちで

左のページを観て

「!?!!?!!!」

と驚き

一旦写真集を閉じ深呼吸をしました。

 

強い、刺激が強い。

かわいい男子中高生が密集している....

とう&とい。

 

ぎゅっとしている大昇ちゃんの

腕の血管と 

浮所くんのふくらはぎの筋肉

一世ちゃんを優しくホールドしている

なーくんの腕、

そしてお兄ちゃん達に若干潰されつつも

かなり嬉しそうな一世ちゃんの笑顔。

 

1ページだけでフルコース味わった気分になれます。

 

服を着た後もまだ濡れます。

子供達が楽しそうに水遊びしています。

こういう無邪気な姿を見ると

「あぁ...この子達もまだ子供なんだなあ」

といろいろ落ち着きます。

特に私はこの大昇ちゃんが水を掛けられているショットが

お気に入りです。

f:id:dcdkmimamoritai:20171111164545j:plain

いまにも「や~め~ろ~よ~」

聞こえてきそうです。

 

次は制服ショットなのですが

ここでは最近封印されがちだったうきなすが見れます。

B少年結成当初は

かなり盛り上がっていたうきなすですが

那須くんという公式が

うきなす地雷のなすりゅ固定のようなので

最近はなかなかレアになったと思います。

何枚かうきなすショットありますが

私はこのショットが好きです。

f:id:dcdkmimamoritai:20171111165529j:plain

この写真は一見うきなすですが

実はこの那須くんの隣には

愛しの龍我ちゃんがいるんですよ。

がっつり龍我ちゃん見つめてるんですよ。

そしてこの浮所くんの

天才的な美しい横顔!!

骨格最高ですよ。

好きです。

最初は那須くん→→→♡浮所くんだったのが

最近は浮所くん→♡那須くんなところが

またかわいい。

B少年は本当に相関図が複雑...

 

制服の後はホテルカット!!!

このページではベッドで飛び跳ねてたり

歯磨きしてたり

添い寝してるかのようなショットがあったりで

まるで子供達と宿泊(健全)したような気分になれます。

私のオススメショットはこちら

f:id:dcdkmimamoritai:20171111171152j:plain

猪狩蒼弥先輩のこの美しい横顔!!!!!

鼻と唇のかたち天才。

色気ヤバイ無理。

私が猪狩蒼弥先輩のことについて語り始めると

止まらないか捕まるかなので

ここでは割愛させていただきます。

 

最後はスーツショットです。

f:id:dcdkmimamoritai:20171111180311j:plain

これに関しては年齢の概念がわからなくなります。

フレッシャーズかのようなさわやかさ。

イケメン過ぎます。

中高生ということを忘れさせられます。

こんなフレッシャーズが入社してきたら

毎週飲み会開いてワンチャン狙いますね。

まだ一世ちゃんは七五三みありますけど

中3組は意味がわからないです。

本当にハイビーちゃん最高。

 

長い上にただの感想ブログになってしまいました。

すいません。

ただリアル男子中高生と一緒に夏休み旅行をした気分になれる

この最高の写真集を買わない人生は

本当にもったいないと思いますので

本気で購入をオススメします。

 

A4判・64ページ

豪華特典付録として

トレーディングカード36枚

A4サイズカードポスター6枚

A4サイズピカピカシール

がついてなんとお値段

2484円!!!!!!!!

 

約2500円ですよ。

2500円払えば男子中高生の夏休み旅行が

永久見放題です。

もう実質無料ですよ。

 

 

アマゾン購入ページはこちら

https://www.amazon.co.jp/HiHiB少年写真集-『GALAXY-BOX』-バラエティ-HiHiB少年/dp/4089070600/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1510382823&sr=8-1&keywords=hihib少年写真集+galaxy+box&dpID=51i-uuGr1GL&preST=_SY291_BO1,204,203,200_QL40_&dpSrc=srch

 

本当にオススメです。

もちろん合法です。

 

最後に購入メリットまとめ

・内容、特典が豪華

・被写体は美男子中高生

・ポーズや表情が自然

・合法

・2500円で半永久読み放題

・嫌なことを忘れさせてくれる

・幸せな気分になれる

・デッサンのモデル本としてもオススメ

 

男の子が男子中高生でいられる期間は

長い人生の中のたった6年間しかないんです。

本当に尊い

次元問わず男子中高生や

美しいものが好きな方

絶対買ってください。

 

本日もご清聴ありがとうございました。