【!緊急!】テレビジョンの風マリちゃんがやばい【風マリの民集合】

こんにちは。

最近職場に自分より

若くて可愛い女の子が

入ってきてしまい

一気に人権を失いつつある

今泉のんです。

 

さっそくですが

最近セクゾ公式の

ふまけん推し

すごくないですか?

まあ需要が多いんでしょうけども。

その影響か

最近は風マリに

かなり飢えていました。

今日はそんな私に姉が

「風マリがやばい

って聞いたから」

という理由で

週間テレビジョンさんを

買ってきてくれました。

 

感謝の気持ちを伝え

さっそく雑誌を開きました。

f:id:dcdkmimamoritai:20170511202029p:plain

そこには

「白いシーツの海へ

どこまでも落ちて行く

もう戻れない

Secret nightの図(完全体)」

があったのだ。

 

慌ててすぐに

ページを閉じました。

なぜなら

最近風メリに飢えていた私が

いきなり濃厚な風メリを見るという行為は

冷たい水に

いきなり飛び込むのと同じくらい

心臓に刺激があるからです。

 

深呼吸をし

邪念を無にして

f:id:dcdkmimamoritai:20170511202055p:plain

※画像はイメージです。実際とは異なることがございます。

 

いざ、

読みました。

 

f:id:dcdkmimamoritai:20170511202216p:plainヤバイ....

同人誌の表紙みたい.....

あまりの萌えに

呼吸することを忘れ

あやうく過呼吸になるところでした。

 

ヤバイポイント①

f:id:dcdkmimamoritai:20170511202512p:plain

 赤い糸ならぬ

赤い太い紐で

しっかりがっちり結ばれた

二人の手首。

これは

風マリちゃんの関係

そのものですね

風磨さんが上から

優しく包むように

握っていることが

非常に萌えます。

 

ヤバイポイント② f:id:dcdkmimamoritai:20170511202735p:plain

 風磨さんのわきに

ピッタリハマる

マリちゃんの肩。

パズルのピースかな?

と思ってしまうほどに

ぴったりハマってますね。

運命だな(確信)

 

ヤバイポイント③

f:id:dcdkmimamoritai:20170511203801p:plain

重なる二人の手.........

こんな風に手が重なってる写真

数年前の前〇プロフのリンクの

カップル ページのトップ画で

見た以来ですよ。

しかもまたあの

赤くて太い紐で

結ばれちゃってるし。

なんなんだよ。

公共の雑誌で

こんなに濃厚な愛

見せつけちゃっていいんですか....?

こんなに濃厚な愛見せつけられたの

ユーリオンアイス以来ですわ。

 

ヤバイポイント④

f:id:dcdkmimamoritai:20170511204254p:plain

「マリウスはちょっぴり

照れていた(公式)」

公式いいいいいいいい!!!!!!!!

★☆公式公認カップル★☆

 くっそう。

なんで2ページしかないんだ。

これだけで100ページはイケるし

なんならメイキングDVDもつけてください。

買います。

めっちゃ買います。

 

ヤバイポイント⑤

「~そうな風磨くんも

大好きだよ♡(公式)」

はい。

「♡(公式)」

※ネタバレ防止のため

前の文章は省略しました。

「風磨の大人の男としての魅力は

どこにあると思う?」

という質問に対しての答えの締めが

これですよ。

風磨さんの魅力について質問したはずなのに

巧妙に惚気られましたね。

感謝。

圧倒的感謝。

マリちゃんが話す風磨さんの惚気話なら

永遠に聞いていたいです。

 

そもそもなんで

グラビアの相手が

マリちゃんなんですか?(感謝)

〇nanみたいに

外国人女性とかじゃないんですか??

何故男女の浮気を描いた歌なのに

相手がマリちゃんなのか。

これはまさに

誰にも解けないミステリー

じゃないですか。

理由を公式に小一時間問い詰めたい

そして感謝の気持ちを伝え

菓子折りを送りたい。

 

昨日も書きましたけど

このrougeは風磨さんが

17歳の時の曲なんですよね。

無理。

私の推しの

B少年ちゃん達(約15歳)が2年後

「So you're already wet?"yia"」

の意味わかるのかな?????

いやわかってほしくない。

しかもなんだよ「yia」って。

ひたすらエロいんじゃあああああ(混乱)

 

結果

rougeは

風磨さんだからこそ

17歳で歌えた曲

なんですね。

やっぱ風磨さんすげえわ。

 

とりあえずなんの考察もせず

勢いで書いたので

内容が情緒不安定ですいません。

 

でも最近風マリに飢えている

風マリの民の方は

絶対に購入することを

オススメします。

¥350払えば永遠に

タダで読み放題になります。

 

絶対買ったほうがいいです。

本日もご清聴ありがとうございました。